親子、恋人、友人、クラスメイト、親戚関係…これらの関係は濃い縁でつながったソウルメイトと言えます。

 

 

魂の家族であった可能性が高いとも言われています。

 

 

娘さんをもつお母さまのリーディングをしたときにこの愛する者というカードがでました。

 

ソウルメイト!と直観が来ましたのでソウルメイトですね。娘さんへの愛情を私も感じて涙が出てきました。

 

 

かわいい、心配も深い、ほかの人とは違う感情が娘にはあるとおっしゃっていました。

 

 

ソウルメイトって絆が深いからとても仲良しいつも仲良しということもあると思いますが、逆に激しくぶつかりあう関係もあると思います。

 

 

ソウル=魂ですので、魂の成長のために出会っているのですよね。

 

 

私も母とはソウルメイトだったと感じています。

 

 

私の場合はなかよしこよしだれから見てもという感じではありませんでしたが、いじょうにいろいろなお世話をしたくなるのです。それが嫌ではなくて…

 

 

とても気になる存在でした。喧嘩もしましたが、それほど激しいものではありませんでしたが 笑

 

 

もうすでに大事にされている関係性だとは思いますが、なにか悩みを抱えている場合、魂の学びだと心得ていると、いくらかちがうとらえ方ができるかもしれません。