7月11日

 

大天使オラクルカード

 

はっきりとした意図

 

 

 

あなたにはもうすでに自分が本当に望んでいることが分かっているはずです。

 

あなたは一番良いものを受け取るのにふさわしい人間であることを思い出しましょう。

 

神はみんなに成功と豊かさを手にしてもらいたいと願っています。

 

あなたが望むことを頭の中ではっきりとイメージしてください。

 

そしてその望みがもうすでにかなったと思い込みます。

 

望みがどんな形でかなうかいちいち決めつけないでください。

 

創造主があなたにとって最良の形で望みをかなえます。

 

ただあなたの心に従って天の導きとともに歩んでください。そしてあなたの前に良いものが差し出されたときには喜んで受取りましょう。

 

 

望むことを頭の中でイメージしてください。イメージしてはっきりとした感情を味わえるとより一層よいでしょう。

 

 

最良のものを知っている創造主からの贈り物がやってきたときには喜んで受け取ってくださいね。

 

 

 

今日も良い一日を♡

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール