7月5日

 

大天使オラクルカード 

 

創造力で書く

 

 

 

あなたの魂は書くことを望んでいます。書きたいと思う自分の気持ちを尊重してください。

 

 

書くことが楽しいと思ったり、自分だけの日記を書いたりすることで、ストレス発散になるかもしれません。

 

 

文字として残すことから、なんらかの記事を書いたり本を書いて出版されたりというふうに導かれるかもしれません。

 

 

書き物はあとあと読み返せて過去を思い出させてくれます。

 

 

今ある魂の衝動を大事にしてください。文章を書きたい本を書きたい、音楽を書きたいなど心に宿ったものを形にして表現することをたのしんでください。

 

 

なにかにつながらなくても書くことが好きであれば、今の状況を書き留めておく、写真のように楽しかったことを記しておくと、あとあと読み返しても楽しい気持ちを思い出すことができます。

 

 

また、ただすらすらと書くこともすとれす解消になりスッキリします。

 

 

今日はアイデアや絵や文章を楽しんで形にしてみてください。

 

 

 

今日も良い一日を♡