6月29日

 

大天使オラクルカード

 

 

エンジェルセラピー

 

 

今のあなたの状況について、天使に助けを求めましたか?私たち天使はあなたから許可があったときにだけ手助けができます。今ここで目を閉じてゆっくりと深呼吸をしてくだし。そしてあなたの守護天使と大天使を読んで助けを求めてください。

このように助けてくださいと具体的には頼まないでほしいのです。

 

ただ助けが必要な状況を説明してください。

 

一番大切なのは助けが来たときにあなたがそれを受け入れることです。天使からの助けは予感、降ってわいたようなアイデア、直接的な介入として現れます。

 

もしもこのような導きがおきたらそれに従うことが大切です。

 

天使に呼びかけをしたことはありますか?求めよさらばあたえられん。

 

そんな言葉のように天使はこちらから呼びかけたときにこたえてくれます。

 

その人にわかるような形でメッセージを送ったり、現実に直接サポートしてくれたりすることでしょう。

 

呼びかけを何度もしているうちに、なぜか、「あ、天使がサポートしてくれてる」とわかることがあるのです。

 

だいぶん前のことになりますが、私はクリスマス近くのある日、職場で怒られて憂鬱になっていました。

 

とても憂鬱だけど、仕事をたんたんとこなしていました。外出の用事があり、外出してあるビルの前を通ったころ、とてもきれいで澄み切った音色のベルのような音がしてきました。

 

これは現実に起きたことなのですが、これは天使だ!天使の計らいだ!とはっきり思いました。そう思えるほどとてもきれいな音だったからです。

 

きれいな音を聞いたこと、天使がサポートしてくれたと感じたことがうれしくて、私は気分を上げることができました。

 

これまた何年も前のことですが、友人からあなたのおうちに天使を呼びませんか?というエンジェルポストのお誘いをもらいました。

 

この大天使オラクルカードにはまっていた私は二つ返事でオーケイをだしました。

 

 

そして天使さんを迎えた夜に、「天使さんうちへ来てくれてありがとう、もしよかったら私にわかるように姿を見せてはくれませんか?」とお願いをしていました。

 

その次の日…

 

ある部屋で私の目の端当たりでチカチカっと光がみえました。結構長いじかんです。

 

エンジェルポストをやっているときだから天使さんが姿を見せてくれた!とびっくりしながらもとても喜びました。

 

それからというもの天使の存在を感じたときに、同じように、チカチカっとしたり光という形で姿を現してくれるようになりました。

 

 

いつでも天使に呼びかけてください。どんな形で願っても天使は与えようとしてくれます。感謝せずにはいられません。

 

お試しくださいね★