お気軽にお問合せください。

 

7月31日

 

大天使オラクルカード

 

素晴らしいアイデア

 

 

 

あなたには今何かしらのアイデアが浮かんでいるのではないでしょうか?

 

 

もしかして自分に出来る範囲を超えていると思っているかもしれませんが、神はあなたにできないことなど決して与えることはありません。

 

神は(宇宙や天)十全であり、あなたにできることを最適な状態でアイデアを与えてくれます。

 

恐れがあったり一歩踏み出すことが怖いときもありますが、自分にやってきているアイデアを信じて行動してみましょう。

 

 

何かを決めかねているとき、エンジェルカードを引きます。(何かなくても日々カードを引いているのですが。)

一枚目に前向きなメッセージを与えてくれると、単純な私は喜んでしまい、やってみよう!とすぐに思うのです。

 

 

まあ、半分以上一歩を踏みだそうと思っているからということもあるのですが。

 

 

反対に質問とは全然関係ないカードが何枚も出てくることがあります。そのときは「あれ?ちょっと違うのかな?」ともう一度、考えを整理して決断を見送ることもあります。

 

エンジェルカードがどう出ても、「いや、やる!」というときもあるのですが。

 

 

気持ちが決まったら、あとは地上にて行動!ですね~