シンクロニシティ=共時性、意味のある偶然の一致といわれます。

 

 

エンジェルカードリーディングをして当てはまりすぎるくらいのカードが出たり、タイミングがばっちりすぎるのはこのシンクロニシティの働きではないかと考えています。

 

 

あることに踏み出そうと考えているとき、その具体的な内容についてのメッセージが出て、驚くことや、日にちを変えて同じカードを引くと何度も同じメッセージが出ることとか。

 

 

自分のうちがわでかんじていることや考えていることをカードがでてメッセージを与えてくれているともおもうのですが、なんども同じカードが出るとそのメッセージを信じて、一歩踏み出そうと背中を押されます。

 

 

おみくじも日を変えて引くと、まったく同じ内容が出たこともありました。

 

 

偶然といえばそれまでですが、偶然はなく必然、そう考えると進んでいいことに対しての後押しまでエンジェルカードはしてくれるのかとさえ思えるのです。

 

 

何年もエンジェルカードをやっているとこういうことはよくあることだと思います。

 

 

メッセージがあてはまる!そう思って一歩踏み出せるか?踏み出せないとしてもまた同じカードが出て踏み出さずにはいられなくなったり…

 

 

進まないほうがいいときも、また同じカードを何度も出してくれます。

 

 

進むべきか進まないほうがいいのか、別の方向性があるのか…エンジェルカードが決断のサポートをしてくれます。

カードのメッセージをもらってもう一度自分自身と向き合い、やると自分で決断できれば、あとは、地上での行動!次第ですね。