エンジェルカードとはドリーンバーチューさんが発売されたエンジェルの

美しいイラストが描かれたカードです。

 

 

 

カードデッキには45枚程やもっと多くの枚数のカードが含まれています。

その一枚一枚にメッセージがあり、引いたカードのメッセージを受け取るというもの

です。

 

 

わかりやすいのは、神社のおみくじ、引くときはメッセージの内容はわかりません。

引いておみくじを開けてメッセージをよみます。

エンジェルカードも同じです。そのメッセージはカード1枚ずつにあり、ご神託と言われ

おみくじにもメッセージが書かれていますが、おみくじのカード版という感じです。

 

 

カードを一枚ひいてもらったメッセージはその時の自分に必要な気づきがふくまれています。

 

 

面白いのはおみくじもエンジェルカードも必要なメッセージであれば、

日を変えても同じメッセージを出してくれるということです。

 

 

自分が気になっていることについて、今が大事なタイミングであれば本当に何度も

同じメッセージを与えてくれます。

 

 

毎日ひいてもいいし、間を開けて時々ひくと、その時の知りたい状況とエンジェルカードの

メッセージがシンクロしていることがわかり、的を得た答えをもらうことに驚くこともあるのです。

 

 

私とエンジェルカードの出会いは、私が事務職をしていたころ、肩や腰のコリがひどかったため、いろんなところにマッサージにいっていました。

 

 

そこで施術が終わって引いてくれる人にお二人と立て続けに出会いました。

 

 

その時はエンジェルカードという存在を初めて知ったため、このきれいなカード

面白い!というのと

 

 

このカードは私の今の状況に

ぴったりのことを言い当ててくれている!

 

ととてもびっくりしました。

 

 

そして間を開けて再びエンジェルカードを引いてくれる方に出会って、

やはりその時の状況にカードの内容が当てはまっていたので、

背中を押され転職するという決断をする方向へ意識が向いていきました。

 

 

尋ねた状況についてバッチリなタイミング!

チャンスをつかんで!というカード。↑

 

はやく目覚めてーそんなメッセージもうけとりました。

 

そんな出会いから10年以上。いまだにカードの面白さを感じています。

 

 

私は小学生のころから占いが大好きで、占いの本を誕生日に買ってもらい、

トランプで友達に恋占いをしていました。

当時は当たってるとかそういうことが重要ではなく友達も興味深々で

たのしくワイワイ毎日のように占いをしていました。

 

 

カードにはふれないとなんだか気持ち悪いときもあるので、

間があくことはあれ今も自分のためにカードを引いています。

 

 

今も重要な決断を下すとき、考え抜いてカードを引くと

的を射たメッセージをもらい、決断の助けをしてくれています。

 

 

占いとは違うエンジェルカード

エンジェルカードリーディングは占いとは異なります。

具体的な時期やYES、NOなどの答えを与えてくれるのではなく

 

考えぬいたこと、決断しようとしていることにたいして

 

背中を押すようなメッセージ、すこし待った方がいい、

 

方向性を変えたほうがいいというカードをだしてくれます。

 

方向転換、

自然と興味を示すものが変わっていき、

方向転換することになるということを表すカード

 

そのとき悩んでいる人間関係にでるアドバイスのようなカードが出たり、

恋愛で気になっているお相手との現状を表すカードが出たり

さまざまなお悩みの解決を担ってくれます。

 

尋ねているお相手について。

そう!あなたのソウルメイトですよ!というカード

 

はっきりとした日付や運勢を見る占いとは違います。

ですが、今どんなことを大事にするのか、

今どんな状況なのか、いづれどんな風に物事が展開していくのか

など、多岐にわたりメッセージをくれるのがエンジェルカード、

オラクルカードリーディングです。

 

MAHALOはカードをシャッフルして数枚カードをひきますが、

そのときに受け取ったビジョンやメッセージなどを

含めてリーディングしていきます。

 

 

便利なメールでカードリーディングも行っています。