はいたーーーい🌺



嶽釜です。


家族で京都へ行って来ました🍵

清水寺、久しぶりに訪れましたが素敵でした💓







サポートチームに入ってからの変化、

振り返りですね。



私がサポートチームに入ったのは5年前。

現メンバーで1番の古株さんです。 

あの頃はお母さんの嶽釜さんで生きておりました。




懐かしい写真が出てきました。

2ndで仲間のりほ、しほとてんびん座




安心、安全、無難。を大事にして。



ナメクジ🐌嶽釜だから人間に戻るために

サポートチームへ入ったんです🙈




初めて参加した1stのMTG





サポートチームに入ったことで、

お母さんという役割だけではない場が生まれ、

1人では怖くて挑戦出来ないようなイベントにも

仲間と一緒に挑戦でき、

元々、仲間と一緒に何かを作り上げていくことが

好きだった事を思い出させてもらったり、

そんな場がある事で日々が愉しくなりました。



マルシェや忘年会など100名規模のイベントを経験





1st  から  2nd へ変わり、

それまでは先輩方へついていく意識だったところを

1番の古株として引っ張っていく意識に変えたことで、より自分事になりました。













2ndとして活動していく中で

自分の自覚や自分の資質。存在領域。など

自分を知り、向き合うことが必然となった事も

自分自身へ大きな変化になりました。

(あまり自分と向き合うことは得意ではなかったので💦)







2ndとして活動する中での気づきとしては


自分が1番今の自分に満足してない。ということ。


そうならば、出来ることは何?と問うた時に


出来ることは何でもやってみる!!

遠慮せずにやってみる!!

失敗を恐れずやってみる!!

仲間を信じ、頼ってみる!!


そんな答えが出たので、

ある意味これまでとは真逆。

やった事ないことをやれる自分になったように思います。









katsuさん始め、サポートの仲間たちの影響のおかげで

実践の場を沢山頂き、

本来の自分を感じることが出来るようになりました。



そしたら動きが変わるよねー!!



いつかと思ってたことが今に持ってこれたり、


失敗しないようにが、失敗してもいいになったり、


目の前の損得だけで動いていたことが、先をみた

動きが出来るようになったり


何よりもそんな自分になれた事で


日々が愉しく、充実したものになりました。











嫌なことは減っていき

喜びや愉しみは2倍、3倍になりました✨



サポートチームはサポートすることを目的として活動していますが、

私にとっては自分の成長の為の時間だったように思います。

(どこまでいってもやっぱり嶽釜は自分中心ですね🤣)




その中でイベントへ参加してくださった皆さまとのご縁も繋がり、

自分の出来ることで喜んでもらえる事を知り、

また一段と人生が豊かになったように想います。



これまでの経験を糧に

一歩でも前進、理想の方へ進む人生を

歩んでいきたいと思います🥰






この日もピンクパンツ🩷






これまで私たち

サポートチームに関わってくださった皆さま

ありがとうございました🥰


にふぇーでーびる🌺


 

 

犬しっぽunearth coreサポートチームInstagramビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

現在660名以上が登録中

ビジネスやライフスタイルの糧になる

メッセージが届く

ご登録お待ちしております(無料)

 

 

 

ちえまなを人生に活かそう

 
 
 

 

あなたの未来の糧となる

代表 katsuさんの メニュー・詳細

 

 

 

 

 
 

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

成功 起業