皆さま、こんばんは!



先日から続いている
サポートチームのメンバーの卒業ブログ、
読んで頂けましたか😊?



サポートチームもあとわずか!
ということで
それぞれの成長と変化を
お届けしております❤️



本日は
関東からサポートしてる
柔らかしっかり者の
日野志保がお届けしますー😆




私のサポートチームは
3年前、講座の時にルイちゃんに
声かけてもらってからのスタート!



声かけてもらった時は
「え?私?
私住んでるの関東だよ?
出来ることあるの??いいの?」
といった感じでした爆笑



自分の資質も
まだ全然肚落ちしてないし、
価値もわかってないし、
はて?こんな私でいいのか?
といった感じで。



でも、やりながら少しずつ
自分の出来ることが見えてきて、
私の資質も少しずつ肚落ちしてきて。



さらに途中
妊娠・出産もあったので、
周りに頼る
私がやらなきゃを手放す
ことも少しずつ出来るようになりました!!




サポートチームとして活動する中で
たくさんの気付きをもらい、
いろんな学びがありました。




自分が出来ることの幅も広げてもらったし、
自分が抱え込んでた
勘違いや思い込みを手放すきっかけももらったし、
自分をより深く知ることも出来た。



親子キャンプでは
子ども達のいいところも知れたり
ご先祖様から受け継いだものを
改めて感じることができたり。



マルシェでは
いろんな画像作成をしたりと
腕を磨くことができたり。




その他にもたくさんイベントをやって、
その時その時に私に出来ることで
携わってきました。



はじめは
遠方だから出来ることなんて
少ないと思っていたけど、
全然そんなことなくて。



申し込みフォーム作成などの事務作業だったり、
メッセージのやり取りやフォロー、
画像作成やブログの更新、
その他いろいろ…



遠方でも
私が見守ってくれてる安心感がある!
と言ってもらえたり♡



自分がいるだけで
周りに与える影響があること、
自分では普通だと思っていることが
普通ではないこと、
まだまだ私の可能性は
無限に広がっていること。




サポートチームとして
3年間いろんな経験をしたことで
学べたことがたくさんある。



おかげさまで、
より幸せを感じられるようになったし、
育児も愉しくなったし、
心軽く人生を愉しめてる♡



自分への信頼感も増して、

より軽やかに動けるようになってきた。




そしてなにより、

世界への信頼感も増した!!



まさにこれ♡


サポートチームを始める前は、

関東には学びの仲間が少なくて、

1人でいろいろやらなきゃ!

と思ってた。


なんだか1人ぼっちな気分になることも

多かった。



でも、本当は

そんなことは全然無かった。



離れてても

メッセージくれたり、

zoom繋いでくれたり、

関東にひょいっと遊びにきてくれたり。



全然1人じゃ無かった。



本当は、みんなに
支えてもらって
与えてもらってばかりだった♡


有難いことばかり♡



サポートチームを卒業して、
これからはこのご恩を返していく番。



まだまだ私に出来ることが
たくさんある♡



そう心から思えるようになったのも、
このサポートチームでの経験があるからこそ!



サポートチームを卒業しても

仲間なのは変わらないし、

これからも学びは続いていく。




ここで得たことを糧にして

進んでいきます♡




最後のイベントもあと1週間後!

最後まで駆け抜けます♡





さて、お次は

同じ顔だけど面白エッセンスたっぷりの

里保ちゃんです😆







 

 

犬しっぽunearth coreサポートチームInstagramビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

現在660名以上が登録中

ビジネスやライフスタイルの糧になる

メッセージが届く

ご登録お待ちしております(無料)

 

 

 

ちえまなを人生に活かそう

 
 
 

 

あなたの未来の糧となる

代表 katsuさんの メニュー・詳細

 

 

 

 

 
 

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

成功 起業