サポートチームブログをご覧の皆様
こんばんは✨️




サポートチームの元気玉!!!
中庭麻美です







本日より

サポートチームメンバー10名

3年間活動してきたサポートチームについて

どんな変化があったのか

どんな想いがあるのか

ブログにて紹介していきます



どうぞ最後までお付き合いくださいますと

幸いです😌






さて、トップバッターを

任されましたのは


わたくし、サポートチームの

元気玉✨

「オラにチカラを〜w」




今でこそ

「トップバッターは麻美ちゃんね!」

と言われたら

「そうですよね!!やりまーす!」

となりますが

入った頃はまぁ、そんな事はまったくなく(笑)



元気玉の麻美よ!!

なんて言われても

しょんぼりメソメソ

うじうじ玉だった事が多く(笑)


出来るもんね!

と言われても

私、出来ません〜と泣く日々(笑)


泣いてばっか(笑)



そんな私が

元気玉!!トップバッター!!を

今ではすんなり受け入れられるように

なったのは


katsuさんをはじめ

サポートチームの皆のおかげなのです







サポートチーム1stから

引き続き2ndでも関わる事になった私。



何度も何度も

「出来なくて迷惑しかかけない私は

やっぱりふさわしくないから辞めた方が良い」

と思ったりもしていました




けれど

そうやって逃げて逃げての今だった




ここでまた逃げたら

私は何も変わらない

ずっとこのままだ




本当は私を諦めたくないという

想いが出てきて

本当はサポートチームにまだ関わっていたい

という想いで

どんどん前に進んでいくチームの皆に

遅れをとらないように

振り落とされないように

必死にくらいついていって

自分と向き合ってきたようにおもいます




今でこそ

麻美ちゃんがトップバッターね!

なんて言われていますが

ヘタクソな私は


チームの後ろを一生懸命くっついていっていた

崖っぷちに立っている


そんな感覚でした








そんな私でしたが

たくさんのイベントやミーティングを通して

色んな方と関わり

たくさん支えられ

少しずつ成長していって

今年のマルシェでは

自分の出来る事も分かってきて

任される事も増えて

自ら動いたり

「これもやっておくか〜」と

やれる事をやっておいたり

気付いた事は出来たり…



私の考えたマルシェの名前が採用されたのは

ほんとに嬉しかったな〜照れ






この看板を見たときは

少し泣きそうになって

自分の想いが形になるって

こういうことかー!と感動しました✨




ほんっっとに

たくさんの人たちに

めちゃくちゃ支えられてきました!!


ありがとうございました!!










この3年間、おそらくサポートチームでは

1番泣いてきていますが…(笑)


けれど、いっっぱい笑って

元気をもらって

私らしく、たのんしでやってこれました✨




この3年間学んだ事を活かして

これからも進んでいけたらと思います!



皆様

ありがとうございました😌









さて、お次は

サポートチームの特攻隊長!

皆のメンテナンス係!

鍼灸師のどちゃんです✨










 

 

犬しっぽunearth coreサポートチームInstagramビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

現在660名以上が登録中

ビジネスやライフスタイルの糧になる

メッセージが届く

ご登録お待ちしております(無料)

 

 

 

ちえまなを人生に活かそう

 
 
 

 

あなたの未来の糧となる

代表 katsuさんの メニュー・詳細

 

 

 

 

 
 

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

成功 起業