全国の皆さま


いつもサポートチームの

ブログをご覧いただき

誠に有り難う御座います^ ^



小濱はるかです💐



black whiteeという可愛いcafeでパシャリ

Photo by 礒野 好絵ちゃん





先日 私を先導して下さる田中まさるさん

「宮崎の高千穂峰(山)に登りたいんだよね⛰️」

と仰ったことがきっかけで


田中まさるさん




「私も、宮崎のシェラトンにお茶しに行きたいんですよ🫖」

と向かいたい場所が重なり

宮崎へ ブ〜ン と行って参りました🐝




どちらの場所も車でなければ

難しい場所だったこともあり

今回はレンタカーでの旅🚗



夏の頃にレンタカーを借りた時の写真




行きは

時間を気にすることなく

のんびりと出発しました^_^




まさるさんが

「この🅿️で休憩しようか」と提案され

ちょうど私が駐車した所の目の前に


鹿児島という文字が書かれた

ヒッチハイカーが立ってありました🗒️🙋‍♂️


(真っ暗の中、車のライトに照らされた

 ヒッチハイカーを見て、私は少しビックリ😳)




まさるさんも 私も

打ち合わせはしていませんでしたが

"途中まででも乗せたいな"と

思っていたこともあり


お二人には後部座席に座っていただき

三人で約1時間30分の

愉快なDrive Timeも味わえました🛣️




福岡での再会を約束して

無事を祈りつつ お見送りしました🙌



左から 私、田中まさるさんヒッチハイカーのたくみ君




次の日は

まさるさんを高千穂峰の

ビジターセンターまでお送りしたあと



念願のシェラトンでTea Time🫖♡










滞在1時間のため

頂いた お茶は撮り忘れ♪






本当はスイートルームの

クイーンとキングのお部屋も

見たかったのですが


次回タイミングが合えば

拝見してきますのでお楽しみに♡



シェラトンのスイートルーム

本当に素敵なんだよ〜🥰







最終日の朝


宿泊施設の近くで

キャンプをなさっていたご家族に

まさるさんが話しかけ


私も便乗して

ご縁を繋がせていただきました🌳



画像はネットよりお借りしました




その後は

坂本龍馬とお龍が18日間滞在した温泉に

入ることができ


心も体も 予想以上に

サッッッパリしました🥺






美味しいお肉を頂いて帰ろうと

まさるさんが探して下さった

高千穂牧場のレストランで







和牛ステーキと

お肉たっぷりの牧場カレーを

美味しく頂きました🐮♡







ピクニックがしたかったこともあり

一面のコスモスたちが私たちを出迎えくれて


ハワワ〜😍

一気に満たされていく感覚もありました💐







まさるさん

こちらを選んで下さって

本当に有り難う御座いました✨







行き帰りは ご一緒させていただき

それ以外は ほぼ自由行動という

お陰様で理想的な旅をして参りました✨





それぞれの目的があり

その目的を叶えるためにどうする?と

問いを持ち、動いて、

1つずつクリアしていく。







もし動くことすらキツい時は

とことん休んで

心と体を満たしてあげる✨




私を満たしてあげられるものって

本当にどこにでも転がってます♪




満たしてあげられるものは

お部屋の中にも、沢山あるけど


部屋から一歩でも出てみると

想像以上の可能性だらけ なものに出会えて

想像以上に満たされちゃいますよね♡♡♡




まさるさんに便乗させていただき

今回も氣づきの多い

貴重な旅で御座いました🙌







問いを持つ日々を過ごし

良くしていただける皆さまのお陰様で


ワクワクする毎日を

作り上げられることが

本当に有り難いです☺️




私を 喜びに満ち溢れさせ

私を 成長させ続けてくれるものを

氣づける"私"になれたきっかけは


こちらの忘年会に

参加したことが始まりでした🔔


ダウンダウン


12/1(金)12時 unearth core忘年会 2023




初めましての方も

お久しぶりな方も

毎年ご参加いただいている方も

お気軽にお越しいただける忘年会です💐




今よりも更に

生きる目的がハッキリと決まり

生きる喜びや幸せを感じたい方は

私とも是非ご一緒して下さい♡








 

 

犬しっぽunearth coreサポートチームInstagramビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

現在660名以上が登録中

ビジネスやライフスタイルの糧になる

メッセージが届く

ご登録お待ちしております(無料)

 

 

 

ちえまなを人生に活かそう

 
 
 

 

あなたの未来の糧となる

代表 katsuさんの メニュー・詳細

 

 

 

 

 
 

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

成功 起業