いつもサポートブログをご覧いただき

誠に有り難う御座います^ ^



今夜も 小濱はるかがお届け致します✍️





本日はフォトグラファーの

礒野 好絵ちゃん

『katsu塾に入っての変化』





キーホルダーのように

可愛く ぶら下がってそうな

好絵ちゃんの変化を

とくとご覧ください♪







katsu塾に入ってから
少しずつ そのままの私で良いんだなと
受け入れられるようになり


家族と居ても
職場に居ても
仲間と居ても
初対面の人と居ても   


そのままの私で居られることが増えました




katsu塾 初日の好絵ちゃんの投稿




katsu塾 初日の集合写真





常に氣を張って頑張るモードから
katsu塾で通常モードになる(緩む)ので
涙が自然と流れちゃうんですね〜


麻美さんとツーショットで泣くの図





常に気を張っていた頃とは違い
その場を愉しめる私になってきました^ ^




周りからは
・可愛さと頼れる感じが増した
・垢抜けた(田舎娘の感じが抜けて都会感が増した)
・魅力が増した


家族からも
・雰囲気がカッコ良くなった
・私が伸び伸び日々を楽しんでいる姿から、katsuさんの学びが良いことが分かる


と言われるようになりました^ ^







自分以外のことに囚われず
1つひとつ 目の前のことを感じ

ワクワク愉める人生を送れるって
とっても幸せですよね💐



そのまんまの私
最高で最幸♡♡♡








賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン

現在640名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

人生を輝かせる学び場
【katsu塾】
福岡12期 募集中!
下矢印   下矢印   下矢印

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/