こんばんは!


本日は
日野志保がお届けしますー!



さて今日は

私の『katsu塾での変化』について!



私がkatsu塾を受講したのは

5年前。




長女が2歳、長男は5ヶ月の頃でした。


katsu塾の為に福岡に向かう電車の中🚃



まだ小さな2人を連れて

毎月神奈川から福岡に学びに通った半年間。




katsu塾の学びがなければ、

今の私はいないし、

こんなにも愉しく子育て出来てない。





学ぶ前の私は、

子育ても夫婦関係も

暗黒期だったのでね…😂




katsu塾での変化はたくさんあるのだけれど、

今思いつくものは

「ある」をみれるようになったことが

大きいと思う。





自分の持つ資質も

今ある幸せも愛も

旦那や子どもたちの素晴らしさも。



学ぶ前は

「ある」をあまりみれてなかった。


「ない」と思ってた。




私は、なにも出来ないから

頑張らなきゃと思ってたし、

旦那からは愛されてないと思ってたし、

大好きな子どもたちがいて幸せなはずなのに

幸せとは感じられてなかった。




学んで、

ひとつひとつ自分の中に落とし込んでいくうちに、

「ある」ことに気付けるようになった。





私にはちゃんと出来ることもあったし、

持ってるものがたくさんあった。




旦那にも

素敵なところがたくさんあって、

ちゃんと私は愛されてた。




学んでなかったら

きっと3人目は産まれてなかったんじゃないかな…



もし産まれてたとしても

実家での自宅出産は出来てなかったと思う。


自宅出産めちゃくちゃよかった♡



私の周りは愛で溢れていて、

世界はとても美しくて優しくて。


ありがたい世界だった。




自分の捉え方が変わるだけで、

見えてる世界はガラッと変わった。




学んで身にしていけばいくほど

心も軽くなるし、

思いもよらなかった優しくて

愛に溢れる世界が待ってた。





頑張って今の自分を変える

のではなく

本来の自分へ戻っていく学び。




いらない思い込みや誤認を捨て、

本当の自分を知ることで見えてくるものがある。




5年前、

えいっとkatsu塾に飛び込んだ時には

予想もしてなかった今がある。




katsu塾、本当にオススメです!



2月から12期がスタートします。

より良い人生にする為に

学んでみませんか?


↓↓↓
















賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン

現在640名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

人生を輝かせる学び場
【katsu塾】
福岡12期 募集中!
下矢印   下矢印   下矢印

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/