カツスポーツアカデミー野球合宿④ | カツスポーツアカデミー

カツスポーツアカデミー

世田谷区を中心に野球!体育!チア!バク転!リトミック!ピアノ!

可能性を最大限に引き出します。

こんばんは。




株式会社FUNカツスポーツアカデミーの勝です。




カツスポーツアカデミー野球合宿です!!





ものすごい暑さのなか、休憩をまめにとりましたが、ヤル気満々で皆さん頑張りました!!




最後は、なんとなんと!!



駒大野球部の大倉監督から子供たちに差し入れをいただいてしまいました!!!



ありがとうございます。



何人かの親御さんからも本当にありがたい差し入れも頂きました。



本当にありがとうございます。





ユニフォームを真っ黒にして頑張りました!!



さぁ!宿舎へゴー!!