葛飾茨十字教会のブログ😊

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

お花でいっぱい

 

昨日は雨でしたが、今日はよいお天気になりました。晴れ

 

ご近所で毎年綺麗に咲く白いハナミズキ。

今年も元気に咲いています。
下矢印



ワスレグサというのでしょうか。

公園の水路の脇に咲いていました。
下矢印



ヒメキンシバイ、かな。

綺麗に咲いています。

下矢印


小さなお花が沢山付いているランタナ。

可愛らしいです。
下矢印



園庭のプランターに、色とりどりのユリが咲いています。

下矢印

白いユリがやっと咲いてくれました!

下矢印

 

 

 

お知らせ
5月19日の礼拝後、
「名画と話そう」その5が開催されました。
近々、教会YouTubeチャンネルに本日掲載しました。

教会YouTubeチャンネルで観られます。

下矢印

 

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン
 

  毎週更新中 ニコニコ

「小さな種」 2024年6月16日
⇒ 目 NEW キラキラメッセージを見る  ラブラブ 目  NEW

十字架バックナンバーは、コチラです。ラブラブ

   ラブラブグリーンハーツ 見やすくなりました ラブラブグリーンハーツ

全150話です。感謝ラブラブ

このホームページの中でアクセス数トップです!

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

 

 

 

 !!!! !! YouTubeチャンネルのご案内 !! !!  !!

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

 !!!! !! イベントのご案内 !! !!  !!

 

 小さな名画展 

今年のイースター(4月)から

教会1階で始まった聖画の名画展、

その後、聖霊降臨、三位一体の日曜日に合わせて

絵画が入れ替わり、テーマ性ある興味深い内容になっています。

 

簡単な解説もありますので、

聖画や聖書のお話しに興味のある方には楽しい企画です。

 

日曜日の礼拝後、皆さん楽しんでいます。

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

 

オンラインでも参加できます。お願い

 Zoomでも配信しています。

 ご希望の方はフォームにご記入ください。

 ニコニコ初めての方も

教会の礼拝を体験できます照れ

 上差しこちらはZoom配信の画面です。ニコニコ
 
 
 

 

 今月の言葉(6月)