こんにちは♪ followerの皆様 お変わりございませんか?

30年ぶりの円安157円代👎 物価高騰 6月から光熱費も上がる様子 これからの暮らし 如何なるのでしょうね。?

 さて、、、僕が最近気になった事 followerの皆様に!、女性の方が買い物しながら携帯電話(イヤホン)‼️ 独り言!、、、、、の違います 携帯会話している女性! (一人言)!大きな声で‼️ 携帯電話見ながら自転車に車の運転!びっくり‼️女性の立ち食い!それも電車の中で、哀しい現状現場に遭遇しました。驚きの人 これも時代なのでしょうか? マナーとモラル皆さんは!、如何思われますか? 僕が時代遅れなのでしようか。

マナーとモラル 常識非常識 日本の文化 西洋の文化!日本の良い伝統は、女性も男性 老若男女 あなたはどう考えますか? 

 今日のブログのテーマに。

 Instagramで、若かりし頃のスター女優が歳を重ねてより美しく そして 歳を重ねてより綺麗に魅力的に 僕の憧れの女性も、歳を重ねて行くほどに 美しく魅力的に!若かりし時よりも綺麗に僕は foll in love❣️ 生きていれば誰もが歳を老つていくもの、今は美容成形美顔術に医療 裕福な余裕のある人はより美しく魅力的に。良い環境に良い💚心 素敵な人になって欲しい。僕は foll in love to LOVE❣️   

歳を重ねて 美しく綺麗になる努力は斗亜に忘れずに。心と体健康に‼︎🩵 Love & Heartゆ


                     My Favorite Music !!   Hachi Ameblo,💚

 

    My Photo & My Favorite Music.


                                        My Favorite Music!! 音楽は素晴らしい 音楽の出逢いになれば幸いです。🎵





         follow 👍 戴ければ 幸いです。🎧 👍 📝 コメント 宜しくお願いします。


        👍 いいね コメント📝

            頂ければ幸いです 

               宜しくお願い致します。🤙



             My Favorite Music!! 音楽は素晴らしい

             出会い出逢に成れば幸いです。  5/25/2024 R6  katsushis Hachi‼︎ ♡