おはようございます☀ 

お変わり無くお過ごしでしょうか?   

 🇷🇺 ロシア大統領選に ウラジーミル プーチンが再選90%近い投票率で圧勝⁉︎ 予想通りの再選 

🇺🇸 アメリカ 2024年11月5日に行われる大統領選 バイデン大統領 トランプ氏指名固まる様ですね。

ウクライナ ハマス イスラエル 戦争問題 世界の現状現実🌏悲しい今 Gaza地区は食糧不足深刻化

 日本では、政治家の金銭問題に おなじ事の繰り返し変わらない人びとの欲望と資質感覚!


 きょうのblog  過ぎ去る時間 時の大切さ 24時間の進むスピード今さらだけど!

時間⏳過ぎ去るはやさ、時は  金なり time is money!! 

大事な時間 気づき思いを、書いてみようと思います。わたしの巡り会った人達との時間や思考

それぞれの思い願い 過ぎ去る時間の早さ、今更ですが!思う今日この頃に、、、、、、。


 🎵🎼 Rhapsody in Blue ラプソディー イン ブルー🩵 ピアノ 大西順子 指揮者 小澤征爾 ジョージ ガーシュウィン作曲



  過ぎゆく 時間 ⏳ 過ぎ去るはやさは! The time is money, 時は金なり💰

 過去 現在 未来 時間はすべての人に。平等 過ごす人それぞれの思い願いは、、、、?

良き時間を⏳皆さんは過ごされて、来ましたか?🎶


 それぞれの歩み 思い 学び 遅き學人 学ばず気付かず、人それぞれの思い願いは、、、、、、答えは?

人 幸福 生活 人生観 人生論 生活幸福度 人それぞれウマレ育ち教育環境下違いますが、夢や希望 自分の将来目標に。

 例えば!ドクターになるには、政治家になるには、人の想いは 早くも遅くも、気付きし時 時は金なり Time is money,💚

学びし時が 始まりで人それぞれの歩み、10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代 學びは自分自身。

わたしの出会った友人のドイツ人は 23歳でドクターを🩺目指す人や、北海道で出会った学生の山田君は!小学校で裁判官を、

でもお父さんに 人を裁く事の心 どう思うどう考えるト、、、、、そして ドクター🩺を目指す事にと、言って来れました。

若きに旅立って行く人 想いを志して途中でやも追えず挫折 目標に向かって頑張る人 好きな事をがんばる人、

スポーツのプロ 才能 能力 感性 アート感性感覚 音楽🎵人それぞれに!夢かなう道は、それぞれに🩵

生きる希望 幸福度 成功は、、、、、、、。それぞれの歩み 人生観 夢 目標 Happens to Hope 💚

 出逢いの人達や友達 家族 素晴らしい恋❤️👍もto  音楽の出会いも興味もto、、、、、、!巡り会い 愛❤️to、

何歳になっても!出会いを 大切にしたいと、わたしは願っております。The time is money 時は金なり♡


🎵🎼 Blue,Elton John ーSorry Seems To Be The Hardest Word 


 と言う、わたし 27歳で再び 専門学校に!学生生活 卒業 国家試験 再び 夢を追って 旅立ちに!

希望と夢を そして 素晴らしい才能あふるる人々と巡り合い 学びの人達との出会いに感謝!良い学びに、才能あふるる人々との出会い、世界の人達との出合い巡り会いが、会って話して観て 聞いて 聴いて 感じて 過ごして 体験して!良きも悪気も學びを、ありがとう。💚

 わたしの巡り会った人達に 感謝 ありがとう。お父さんお母さんに感謝 🩷


  学びは、いろんな意味で今 現在 価値 資産運用も勉強中、老後の為に☺️!


🎵🎼 Saturday in the Park 

                   Chicago 

 

 NYNYManhattan 🌍

 出会いと巡り会いに 感謝 ラッキーなわたしいの人生に!素敵な出会いに感謝しております。

世界の人々が、億万長者が一万人

アートに美食 世界の最高品質 本物 偽物 melting pot 人種のるつぼ 

近代美術館 メトロポリタン美術館 グーゲンハイム美術館 等 経済の発展地。

 The time is money.

 いいね👍 わたしの次なる旅は パリに 夢見るこころ 心 叶えたい心の思い今 Happiness to Hope & LOVE❤️


 ありがとうございました♪  My Favorite Music!! Hachi Ameblo♡

音楽は素晴らしい。人と出逢い音楽に出会い時代に我が人世(人生)に🎵

音楽に想い。古きも新しきも観て聴いて感じて、出会いの曲になれば幸いです。

日々の想いも‼︎ My Favorite Music!,!! Happiness to Hope♡

     

 2024/03/20  Katsushi,s