おはようございます  

2024.1.1 16:10 能登半島地震災害 never give up. 💙 Hope きよう あすへ 

健二さん 圭介さん たくさんの方 💚

Never Give Up never end. Hope. 💚

一人では無い、あなた達のHeart こころの思い 共有出来ればこころHeart 💙 Hope  生きて行くこころで 生きて欲しいです。 生きる為のこころの❤️ケア わたしを含め心の思いHope希望を持って生きて行きましょう。

🎵🎼 山下達郎  蒼氓(そうぼう)


 こころの思い Heart❤️ おもいも多様で 生きる希望生きて行けるこころmindset❤️ケアの助けが必要だと、強く思う今です。 誰にも言えない言われずいる 自分の❤️こころ それぞれの人生生きる

人のこころの❤️ケアー おもい あなたは貴女は貴方は どう考えますか?



🎼🎧Carole King  You've Got A Friend


 あなたには 貴女には 貴方には 自分のHeart 💙 こころの心の思い 打ち明けられる 人 話せる人 友人、、、、、

 聞いて欲しいけど 言えない 自分のHeart💙 煩悩 こころの心のケアの大切さを わたしは 母を亡くして思う 今日この頃で有ります。



 🎼 🎧 竹内まりや  あなたの歌


 あれから30年 母との暮らしの始まり

そして 母との別れ 生まれて旅立ち

ありがとう お母さん ありがとうお父さん みんなに感謝 ありがとう Heart💙


 こころのケアーの大切さ 大事を

思う今です。ありがとうござました。


 素晴らしい音楽の出逢いに

My Favorite Music!! Hachi Ameblo♡

音楽は素晴らしい 人と出逢い音楽に出会い時代に 我が人世(人生)に🎧🎼音楽に想い。古きも新しきも観て聴いて感じて

出会いの曲になれば幸いです。

日々の思い想いも Happens to Hope♡


       2024.02.06  katsushi.s


                   2023.11.21  katsushis