毎回ツアーに行ってタクシーに乗ると言われる事。
「お客さん、今日は〇〇さんのライブでいらしたんですか?」
この〇〇、昨日はあいみょんでした笑
去年のツアーでは
さだまさし笑
他にも有名な方々がライブで来ているらしく、色んなアーティストの名前を出されるが最後までワハハ名前は出ないのがお約束。
いつかの北海道ではワハハと同じ日にEXILEとあゆがライブをやっていたようで、街にはEXILEのジャージを来た若者とあゆのツアーTシャツを着た若者が溢れていた。
ホテルではエレベーターの中で私たちの格好をみて、プロレスの団体の方ですか![]()
と聞かれた事もあった。
とりあえず出る側には見られたのだろうか![]()
さて、今回のツアーは神戸でした![]()
前乗りの日には我らが汐美真帆様がオーナーのパンケーキ屋さんに行って参りました![]()
![]()
宝塚パンケーキ店
カフェ・ド・ヴォアラ
宝塚大劇場のすぐ近くにあって元タカラジェンヌの方が働いております![]()
![]()
![]()
汐美真帆様の圧倒的なオーラを浴びて食べるパンケーキは絶品でした![]()
![]()
![]()
おススメです![]()
![]()
![]()
そして素晴らしすぎた神戸国際会館
ラストのシーンでお客様が照らす明かりが物凄く綺麗で感動しました
神戸のケータリングも美味しかったなぁ
豚まんも美味しかった![]()
終わった後は加奈ちゃんと千琴ちゃんと神戸ナイトを楽しみました![]()
![]()
![]()
最高過ぎた神戸。
また来たいなぁ。
ツアーは続きます。次回は岡山です![]()
沢山の方に会えますように![]()






