桂花ラーメン! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日は稽古の後にあうらちゃんと渋谷のワハハ本舗に行って衣装の探し物をしました!!

合計19プラケほど出てしまったので、途中事務所で猛烈に作業していた哀ちゃんにお願いしてクルマに積んでもらいました泣き笑い


どの係も稽古の合間に作業して、シン・シンワハハの本番に向けて頑張っています。

どんな舞台になるのか

気持ちを一つにして頑張りますグー


帰りはあうらちゃんと制作の浅野さんと桂花ラーメンへ


渋谷の桂花ラーメン

リニューアルご初入店!!


30周年なんですよ!!

すごい!



店内にはワハハのポスターも!!



え、めっちゃ嬉しい!!

これって新宿ふぁんてんにもあるのかな!?

そして、昨日は細麺太肉麺

  

太麺太肉麺とはキャベツが違うのかな、あと黒いまー油がかかってなかったですが、私はあの黒いのが好きだとわかりました!!

太麺太肉麺派。



桂花ラーメンさんはシン・シンワハハを応援してくれています!!

とっても美味しいので、是非太肉麺食べてみて下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラ