配信イベントのお知らせ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今年の夏は暑かった!!
ワハハ本舗の劇団員は8月20日から全体公演の稽古が決まっていたので、それぞれ稽古前までに夏を満喫しました!!
そんな私たちの夏の様子を動画で公開スイカ浮き輪カキ氷祭

久しぶりの配信イベントです花火
ワハハ本舗
矢原加奈子と星川桂の
売れっ子みたいにしてみたいVol.21

ワハハ本舗の全体公演稽古でのあれこれも聞けちゃう!?
オリジナルドラマも観れちゃいますルンルン


配信チケット1,500円+手数料
チケットはこちらから

生配信は8月28日(水)20時スタート
リアルタイムでのご視聴ではコメントも嬉しいです!!
アーカイブは9/4までご覧いただけますので、そちらも是非よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ