今夜もポップコーンあるよ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日、偶然だと思うのですが

土用の丑の日にバイト先が混みました。

沢山のお客様が足をお運び下さって出来るだけ皆様に私のなんちゃってうなぎ

振舞いましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



でも、バイト先は本来は普通のバーなのでww

うなぎは合わなかったかもびっくりマークはてなマーク


そしてその日、もう一つうなぎよりも人気だったのがこちら。

私の作ったポップコーン

作ったと言ってもレンジでチンしただけですが、皆さまおかわりされまして、大好評でした飛び出すハート


上矢印

普通でしょうはてなマーク

でも、出来立ては美味しいのよね飛び出すハート


今夜もご用意ありますよーウインク


帰りは自転車で転ばないように気をつけなくちゃね。足が絶妙に痛いもやもや