熱中症気をつけましょうね! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ここの所体調が不安定だったのですが

かかりつけのお医者様からアレルギー検査のオススメをされまして、色々しっくり来るものがありました。

風邪も引いていたけど、アレルギー性鼻炎だったんだとわかり気持ちが楽になりました。

何のアレルギーなのかは今結果待ちです。


お医者さま曰く、コロナもとても流行っているので気をつけるようにと

しかしながら、歳を取りますと、体調不良の原因が

歳のせいなのか、本当に風邪なのか、はたまたアレルギーなのかわからなくて困ります。

更に今年も猛暑になるようなので熱中症にも気をつけなくては!!

クーラーも7月から適度につけて過ごしております。


熱中症は甘くみてはダメです。

軽い熱中症でも頭痛くて不安になります。

皆様、本当に本当に無理せず快適にお過ごしくださいませ!!


写真は今朝のごはん。


バターロール焼くと美味しいのよねピンクハート

今日も頑張ります!!