深夜の星川定食 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

まだ稽古場で頑張ってるメンバーいますが、

帰宅後あまりにお腹が空いたので納豆味噌汁定食作りました。



いや、全然作ってない。

稽古の休憩で食べるはずだった物を並べて、納豆と味噌汁をプラスしただけアセアセ

でも、美味しくて少しパワーチャージ出来ました!!

お味噌汁はいつも応援してくださってる岐阜のチャタロウさんからの小包に入っていた物です笑い

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

疲れた時に物凄く助かっております。


おやつはみんなで稽古中に頂きましたおねがいキラキラ

おにぎりせんべいはやっぱり美味しかったですラブラブ

のど飴はお守りにして明日から劇場に持って行きます!!




いよいよ明後日が初日です。

明日も頑張るぞー!

お客様が楽しんだ下さいますように!!