衣装も見てね! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

来週から始まる娯楽座の舞台

地獄歌謡祭

天下分け目の歌合戦


物語やショータイムも見物ですが、衣装も綺麗なので観てもらえたらめっちゃ嬉しいです。

毎日衣装の係で一生懸命考えて出しました笑い笑い


写真は数日前に朝から衣装を出していた時のスリーショット

千琴ちゃん、あうらちゃん

頼りにしてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いやはや、今回の出演者、そしてゲストの皆さまの衣装を揃えるのは中々に大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、素晴らしい舞台に花を添える役割が出来るようにみんなで頑張りましたよチョキ

明日は稽古場最後の日。

忘れ物なきよう頑張りますグー