撮影でした! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は撮影でした!

ナゴヤ飯星川食堂の撮影ではたまに衣装のまま買い出しに行きます。

近所の人には本当に食堂で働いてる人と思われている可能性あります。



そうそう。

星川、先日まで急性喉頭炎で少し体調不良でしたが

どうにか復活しました!!

ブログに書くと余計に心配かけちゃうと思って、しばらく大人しくしていたら両親やお世話になってる方々から沢山連絡が来まして、心配かけてしまったと反省しております。

まだ咳と鼻水出てますが、もう少しで治るので

頑張って養生します!!


娯楽座の稽古も佳境!

そして明日はポカスカ音楽大賞本番です。

皆様に楽しんで貰えるよう張り切って参加して参りますキラキラ