好き過ぎて | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

もう10年以上昔から

油そばが大好きなのですが

バイト終わりで通っていたお店がとにかく混む!!

深夜でも6人から10人並んでいる。

お腹空いて、気持ちは油そばなのに残念ーアセアセアセアセ

と思いながら自転車で帰っておりましたら家の近所で同じ油そば屋さん発見!!

その道はあまり通っていなかったので気が付かなかったのですが、

この店が空いていると私は必ず入ってしまいます。

去年の年末の最後の外食は東新宿の油そば屋さんでした。


で、私は先日初めてそのお店でお待ち帰りを注文して自宅で仕事をしながら食べようと思って開けると…。


麺しか入っていない!!!!!!

ラー油と玉ねぎと玉子が入ってない!!

えーーーー!

と思って電話をすると店員さんが

「先程のお持ち帰りの方ですね、大変失礼いたしました」

とひたすら謝罪。

店舗側に自覚があった事に驚きつつ、

今日はもう東新宿まで戻れないと伝えた所


「いつでも、返金の用意をしてお待ちしております。」

と、その場合どうしたら良いのか後日、行ってどうしたら良いのか聞いたら

「いつもの方ですよね、お顔覚えてます!!!!!!

と言われて更にびっくり。


私、こっそりさっくり行っていたつもりが、

ヘビーユーザーだったようで

ちょっぴり恥ずかしかったー笑い笑い笑い笑い笑い


そして

あの日からずっと行けてなかったので

流石に返金してもらうにも説明必要だよな。

と思いながらお店のドア開けたら、その瞬間店員さん飛び出して来て謝罪と返金と本日のメニューを聞いてくれましたwww


凄いよ。

凄すぎるよ。

もう、私、一生油そばについて行きます飛び出すハート