お待ちしております! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

観に行くべし!!

なんと、なんと

私の大好きな映画監督エリックマキーバーが撮った映画が全国ロードショー決定しました!!


日本の特撮を観て育ったアメリカ出身の監督、エリック・マキーバーによる映画「Ike Boys イケボーイズ



私はエリックが学生時代に撮った短編映画に出演した時から仲良くさせて貰っていて、

ずっとずっとエリックを応援して来ました!

今回上映する映画にも

ちょこっとだけ出演していますおねがい


日本の特撮へのオマージュ満載で制作された「Ike Boys イケボーイズ」は、6月14日に東京・TOHOシネマズ 新宿ほか全国で公開。


TOHOシネマズ新宿にて行われる舞台挨拶の回には私、星川も駆けつけます!!

舞台に登壇するかはわからないですが

エリックの晴れ舞台、一緒に観れる方いましたら

6月15日TOHOシネマズ新宿

13時からのイケボーイズ

一緒に観ましょう!


日本愛いっぱいのエリックは
ゴジラが大好きな日本語ペラペラのアメリカ人です!!
イケボーイズは話題の映画になる事間違いなし笑い