劇団あさごはんに出演した時の写真! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先週土曜日に出演した劇団あさごはんのイベント

とっても可愛い写真がアップ出来ていなかったので

こちらにアップしちゃいますおねがい


主にゲストのみんなとの2ショットが多いですルンルン


みんな私の水平さんの帽子被りたいって言ってくれて嬉しかったラブラブ

左上 センターはらみかちゃん、左上香澄ちゃん

(猫耳ヘルメットが星川です)

右上 水瀬まなみちゃん

左下 坂本実紅ちゃん

右下 根本羽衣ちゃん

みんな若くて可愛いのに面白くて、本当に凄いパワーだったー笑い笑い笑い

やはり、こうゆうパワーに触れるのは大事ですねグー

おばちゃんも頑張る!!


センターは大好きなちっぴーラブラブ

また共演したーいピンクハート

劇団あさごはんにお邪魔出来る日、楽しみにしてまーす!!