初めてのレカン | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日

ずっーと憧れていた銀座レカンの姉妹店に行って来ましたおねがいラブラブ

ブラッスリーレカン



上野のお店です

ブラッスリーレカンは上野駅旧貴賓室を改装して、2002年に誕生しました。

上野駅が北への玄関口であった頃、天皇陛下もこの貴賓室を利用されたと!

凄い凄い!!

そんな素敵なお店へは実はワハハ本舗のシェフが連れて行ってくれましたおねがい


今回のコースは上野のキリコ展とのコラボコース

ついうっとり眺めてしまいたくなる彩りでしたが、味もまた美味しくて至福の時間でしたラブラブ

サラダが綺麗なのキラキラキラキラキラキラ

お魚も皮がパリパリでソースと美味しくてこれで一気にパンが進んでしまいましたよ笑い

ローストビーフと芽キャベツ。

私は何故か芽キャベツが好きなんです。

最高の組み合わせでしたキラキラ

デザートのチュロスが物凄く硬くて、ナイフで切ろうとしたらメリメリ音がして切れた瞬間に飛んでいってしまいました(笑)

お味は美味しかったです。

珈琲とピッタリで感動でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ



また行きたいなぁ!!

シェフご馳走様でした!!