今日のパイン | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

毎日パインを4分の1ずつカットして食べてますよおねがい

どこかで観たパインの切り方思い出してカットしてみたら思ったよりも上手にカット出来て嬉しいキラキラ



もちろん今日もパイナップルの芯をボトルに入れてデトックスウォーターにしましたルンルン

パインにハマってますキラキラ


いちごより安くいのに甘くて美味しいハート

まさか自分がこんなに果物をちゃんと食べる人になると思わなかったけど、今は毎朝食べるようにしてます。

自己満足かも知れないけど、果物をカットして食べる時間をまた余裕がまた良いと思うのです。

季節の果物を楽しむ余裕があるとよりテンション上がりますね!!

皆さまおすすめの果物ありますか??

あったら是非教えて下さい!