エナジーボール | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

最近凝っているローフード

今日はエナジーボール作ってみましたおねがい



火を使わないで簡単に出来るエナジーボール

栄養たっぷり

生アーモンドと生カシューナッツ、生くるみ、ローカカオパウダー

そして甘みにデーツ

全部混ぜたら後は使ってみたかったキャロブパウダーでちょっとフリフリ。

冷蔵庫で冷やしたら完成ピンクハート


栄養たっぷりで体にも良いエナジーボールラブラブ

本当は5個作ったのに出来た瞬間食べてしまったので4つになってしまった笑い笑い笑い

お昼は沢山食べたら今日はエナジーボールを持ってバイトに行って来ますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日から色々頑張ったのでお気に入りの銀座澤井珈琲でドリップコーヒー買っちゃおうかな!?