気をつけよう | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

去年の夏にバイト先で手の指が攣って

あれ?

って思ったらあっという間に反対の手の指も攣って、いよいよ体が動かなくなってしまって

近くにママさんがいたので「ママ、ちょっと私おかしいかも」

って言ったらママが「脱水症状じゃないアセアセ」と言って水をグラスに入れてくれました。

私は強張る両手のひらでどうにかグラスを持ってゴクゴクお水を飲むとスーッと指が動いてどうにか楽になったのですが

あれが私の1番ひどい脱水症状だったと思っていたら、昨日の明け方に久しぶりに脱水症状が出ましたアセアセアセアセアセアセアセアセ


飲み過ぎてしまって吐いたのですが、その後に水飲まないで寝てしまったようで、足の指が変な方向に曲がって足が攣った感覚がしたので

あれ??

って思ってようやく気が付きました。

脱水症状だ!!!!!!!!!!

やはり水分は大事ですよねアセアセアセアセアセアセ

飲むの忘れて寝てしまった事に大反省。

皆さまも気をつけて水分摂って下さいね!

私は本日、ポカリスエット飲んで寝ます。



舞台「スウィートレディーの作り方」終わってようやく身体が元の生活に戻って来たと思った矢先の脱水症状。

真夏じゃなくてもなるんですねタラー

本当に本当に気をつけようと思いました。

バイト先にもポカリ置いておこうかなアセアセアセアセ