スウィートレディー写真その1 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

開場時の物販インフォメーションの時の私と加奈ちゃん。



自分の後ろ姿が見れるのはレアで嬉しいおねがい

撮影は共演者の野乃花ちゃん笑い


そして終演後のお客様との写真

後ろに加奈ちゃんキャットが写ってるのがお気に入り



演出家にアイドルみたいな衣装にするなと言われて、演出家の意向を聞きながら最終的に決まった衣装は思ったよりも可愛かった爆笑

劇団員なんだからアイドルみたいな物販はしないで欲しいと演出家に言われて、最終的に演出家が提案したのが

ブロマイド付きCD「恋の5.7.7」だった(笑)


私の1番のお気に入り写真はこちら

「衣装を確認するから衣装着たら演出家来るまでそのまま作業していてね」

と言った時の加奈ちゃん。

パソコン作業しながら出来る女風の猫ちゃんでした(笑)


お気に入りの写真アップしようと思ったら全部に加奈ちゃん入っていて、潜在的に加奈ちゃんが大好きなんだとわかった(笑)


さて、本日はスケジュール調整などしたら夜はバイトですグー

頑張りまーす!!