初日のありがとうございました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ドキドキのスウィートレディーの作り方

遂に初日が明けました!!

沢山のお客様。そして素晴らしいスタッフに囲まれて本当に本当にありがたい初日となりました!!

本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


スウィートレディーの作り方Vol.3

屋根の上のキャッツ

女たちはつらいよ

二本立て

写真は屋根の上のキャッツのボツメイク写真。

本番ではこんな猫出て来ません(笑)


明日からのお芝居

まだチケットございます。

スウィートレディーの作り方vol.3

「女たちはつらいよ」

「屋根の上のキャッツ」

●会場

STUDIO ZAP!

●日程


15日(金)14:00〜/19:00〜


16日(土)13:00〜/18:00〜


17日(日)13:00〜
は完売となっております。

(開場は開演の30分前)

●料金

前売3,900円(税込)


出演者はワハハ本舗娯楽座の

星川桂、矢原加奈子、鈴木千琴、あうら卵、

ゲストに宮嶋野乃花

あの大女優、白川和子も出演✨


星川扱いのチケットはこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/sweetlady3?m=0dejibj


皆様のお越しお待ちしております!!