ついに!ロードショー | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

大大大好きな監督

エリックが撮った作品が遂に日本でロードショーします!!




この映画なんと世界各国のファンタスティック系映画祭やサンディエゴ・コミコン等を席巻し2022年に北米公開。現在Rotten Tomatoesでは11人の批評家から100%スコアを獲得、オーディエンススコアは99%となっているようです。


ロッテントマトって知ってますか??

海外でとても信用されている映画の評論サイトで、私もこの評価に驚きました!!

大好きなエリックの作品が高評価!!


6月14日からTOHOシネマズ新宿ほか全国公開。


実は私もちょこっと出ておりまして、撮影は2020年だったんですが、楽しい撮影でした!!

コロナでしばらくアメリカに帰っていたエリック。

また会えると思うと本当にワクワクします。

映画監督になる夢を叶える為にニューヨーク大学の映画学科に行って勉強しまくったエリック。

エリックの映画のオーディションで出会ってからすごく時が経ったけど、ずっと仲良くしてくれる素敵な監督さん。

あのオーディションの日々は忘れないです。

嬉しいな。

TOHOシネマズ新宿って凄いよ!!

絶対に観に行きます。

頑張れエリック!!