いい夢みます | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ずっとずっと使ってるディフューザー

ベッドサイドに置いてみたら加湿と香りが程よくてとっても良い感じですおねがいラブラブ


ホシフリラムネもベッドサイドで私の安眠を見守ってくれています流れ星


今日は夕方までだったはずの稽古が22時までになりました気づき

スウィートレディーの作り方

3回目なのにまだ作り方がわかっていない私たち笑い泣き

でもね、毎回団結力はアップしてる気がします。

きっと素敵な作品になります。

皆さまどうぞスウィートレディーの作り方Vol.3

3月14日からです

よろしくお願いいたします!!


そして、そんなスウィートレディー達が2月17日日曜日に配信イベント「売れっ子みたいにしてみたいVol.20」のゲストに出演してくれます!!



企画コーナーではスウィートレディー達が演技力対決!?

1番を決めるのはあなたの一票です!!

どうぞ配信で応援よろしくお願いいたしますキラキラ

配信チケット1500円はこちらから

https://gorakuza.zaiko.io/item/362479