お守り | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日喉の調子が悪かった時、寝る前に頼っていた蜂蜜。



マヌカハニー10+UMF

ニュージーランドのお土産に貰った物ですが、宝物ですおねがいキラキラ

枕元に置いていて、喉が不調の時には寝る前にゆっくり口の中で溶かします

良くなりますように、良くなりますように


先日の喉風邪はお医者さんに行くまではこのマヌカちゃん頼りでした笑い

お医者さんで軽い風邪と言われた時には

もしかしてマヌカのおかげかな??

なんて思ったりうずまき


でも、私に取って1番大事なのはマヌカをゆっくり口の中で溶かすよりも、マヌカが枕元にあると言う安心感なのかも知れないですね!


さて、本日も手洗いうがいしっかりしてスウィートレディーの稽古特別課外バージョン!?

行って参ります!!