先生すごい | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先週、喉に違和感あり、鼻水も出てしまって

これは風邪かな??

と思ったのですが、耳の奥が痒い日があり

これはついに花粉症デビューかと!!

風邪を引くといつも鼻にくるので私はコンタック600プラスを常に自宅に用意してあるのですが、

なんだか今回は鼻よりも喉に違和感ありまして

これは絶対に花粉症だと思って病院行ったら

先生に「あー、これは風邪ですね」

ってあっさり花粉症ではないと言われたので拍子抜けしましたうずまき

地味に風邪引いてたみたいです。

本当に花粉症じゃないのかな??

と先生にもう一度聞いてみたら喉の奥と鼻の奥をファイバーカメラで見たけど、花粉症の人とは違うんですよ、アレルギーのある人の鼻の中はブヨブヨなんですが、星川さんは違うからただの風邪ですよ。

と丁寧に説明して貰えました!!

そして本日完全に風邪が治りましたチョキ

先生のお見立て、マジすごい。

リスペクトしかない!

外に出てもマスクしないでも鼻水出ないし、喉も痛くない。

毎回花粉症デビューしたかと思って病院行くけど、違うんです。

血液検査すると20歳の頃から花粉症の数値は振り切ってるから絶対に花粉症のはずです。と言われるけど、無症状なのかな????????


とにかく健康に感謝して

しっかりご飯食べて栄養摂って頑張ります!


写真は弘前のお土産持って上機嫌の私。