ナゴヤ飯星川食堂のお知らせ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

2024年最初のナゴヤ飯星川食堂が配信されました!!

2024年の最初は

オリエンタルのハヤシドビーを使った2ウェイレシピ笑い

そしてそして

今回からオープニングとエンディングが変わりましたよ!!

とっても良い感じなので観て下さったら星川、喜びますキラキラ


ナゴヤ飯 星川食堂 #31

 「ハヤシもあるでよ」は伊達じゃない!

 オリエンタルハヤシドビーが凄すぎる 1度で2度美味しい2wayレシピ爆誕 キラキラキラキラキラキラ

https://locipo.jp/creative/6924b390-a179-444d-bd1b-f3cd85377a62


コメント欄にオリエンタルのハヤシドビー気になると言ったお声や、私の美肌豆知識など興味持って頂いた方からの愛のあるメッセージが沢山来ていてとっても励みなります!!


コメントはナゴヤ飯星川食堂の大事な活力になります!

良かったら動画の覗いてコメント頂けましたら嬉しいです!!

今年もナゴヤ飯星川食堂

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブラブラブ