名古屋へ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

なんだかんだで本日名古屋に帰ります!

新幹線に乗車券出来ました!!

2023年最後のナゴヤ飯はこちら



やっぱり天むす好きです。

東京駅は新幹線付近めっちゃ混んでいて

改札入った後もどこも行列でしたが、ホームが穴場でしたルンルン

大好きな天むす買って新幹線で食べます。

幸せハート


ありがたいことに2023年は沢山の舞台に携わる事が出来ました。

その分、アメブロやコロナ禍に始めたミルダム配信など以前の様に出来ない事もありましたが

来年はほんの少しもうちょっと気軽にブログや配信をやれたらと思います。

そしていつも支えて下さる皆様に感謝の気持ちを忘れない様に精進していきたいと思います。


ミルダムの年内最終配信で作った年賀状は

とても素敵な仕上がりになりました!!

心を込めて消しゴムハンコを彫りました(笑)

消しゴムハンコに時間がかかってしまったので

年賀状の言葉は少なめですが、お許し下さい。

住所をようやく昨日伺った方にも送りましたが、こちらはお正月だいぶ経ってからしか到着しない可能性あります。ごめんちゃい。


みなさま

今年もお世話になりました笑い

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


2023年12月31日