年賀状制作配信 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日はワハハ本舗の事務所より

ミルダム生配信予定です!


13時からの予定ですが、制作さんから少し相談あると言われておりますので

緩やかに14時近くからスタートになりそうです。

あまりご覧になれる方いないかも知れませんが

年賀状を作るべく消しゴムハンコを作りたいと思います!

https://www.mildom.com/10624539


写真は全く関係ありませんが、先日の倉庫片付けの日の青空弁当。



12月ですが、暖冬なので片付けも思ったよりはスムーズでした!

私は片付けの合間に年賀状用の撮影をして見事!?

辰になりきる事が出来ました笑い笑い笑い笑い

真偽は年賀状で確かめた下さいませ!!


お時間ありましたら年賀状配信ご覧くださいませー