星川桂出勤日のお知らせ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

沢山の方に私のバイト先の質問頂きましたので

思い切って出勤日お知らせしますね(笑)


今週はこのような感じになっております。

28日(火)

29日(水)

30日(木)

12月1日(金)

20時から23:30まで出勤しております。


10月にオンエアされたドキュメンタリーでもお店映りましたが、とてもママさんにお世話になっていて今の私があるのはワハハ本舗とお店のママのおかげです。
現在、ママが体調不良な事もあり本来は週一回出勤の所、少し多めに出勤しております。

銀座6丁目の「クラブハウス」というお店です。
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000752053/


銀座なので料金気になると思います。

チャージ8,000円

ボトルはオールドパーなら22,000円

グラスのワインや瓶ビールもあります。

お会計はサービス料(10パーセント)と消費税がプラスされます。


劇団のチケットよりもだいぶ高いですアセアセアセアセアセアセアセアセ

私の立場では割引なども出来ずタラー

でもいらっしゃる時に事前に連絡下されば

私が得意の特別メニューご用意する事も可能ですキラキラキラキラ

ご興味ある方は星川のSNSへメッセージ

もしくは今夜のミルダムで質問してみて下さい!


ちなみにご来店されても私にキャッシュバックがあるわけではございません。

最近お店への質問が多いので、もしかしたら直接連絡取れない方の中にも知りたい方がいらっしゃる可能性あると思いましてこちらに投稿してみました。


事前にお知らせ頂くと遠征みやげなどおつまみに出したら出来まーすキラキラキラキラキラキラ


今夜はミルダム

明日からは出勤

頑張ります!!!!!!