昨日はデートでした! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

きゃーおねがい

昨日は六本木で大好きな人とデートでしたよラブラブ

めっちゃ美味しいランチ食べて沢山おしゃべりしましたキラキラキラキラキラキラ

ランチの写真

上手に撮れる自信なくて諦めたダッシュ


デートのお相手は尊敬する美人管理栄養士の浅野まみこさんハートハートハート

美しすぎます。




沢山お話しして物凄く刺激もらいました!!!!!!

美しすぎるまみこさんから色々アイデア貰ったので形に出来るように動きたいと思います。

ずっと続いていたお芝居が落ち着いて今は逢いたい人に沢山会う時間にしたいと思っております。

ずっと逢えてなかった方々、連絡お待ちしております笑い笑い笑い

よく会う人にも会いたいよルンルン

ゆっくりお話ししましょー


そして

今夜は矢原加奈子と星川桂の売れっ子みたいにしてみたいvol.18の配信が19時からございます。

こちらに貼り付けると何故かチケットページに行けず。

お手数ですが、星川桂、もしくは売れっ子のX(旧Twitter)観て頂けましたら幸いです。

今回は満を辞して北野武監督最新作「首」の公開前日スペシャルですよー



ゲストさんへのコメントや応援投げ銭お待ちしております!!


江頭美智留先生のドラマ、今回もノリノリよー

私は個人的に今回のドラマが1番すき!!!!!!

石原奈津美も出ていますニコニコ


お楽しみに!!