すごい事になって来た! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

次回の配信イベント

矢原加奈子と星川桂の

売れっ子みたいにしたいvol.18


矢原が長年目標にして来た北野武監督の映画に出る!という夢が叶って晴れて11月23日から全国ロードショーなので、その前日11月22日に配信します!!



せっかくなので映画で共演した方をゲストにと

勇気を出してお願いしてみた所

北野武監督作品常連俳優の仁科貴さんと

今回映画では武監督直々ご指名で出演を果たしたアマレス兄弟の兄さんがゲストに来て下さいます!!

(VTRゲストになります)


先日収録しましたが、めちゃくちゃレアトーク沢山して貰いました笑い笑い笑い笑い

今回の売れっ子配信

マジで売れっ子感凄いです!!!!!!!!


是非ご覧になって頂けましたら幸いです。

矢原の夢が遂に叶う配信!

応援よろしくお願いいたしますおねがい


11月22日(水)19時から

配信イベント

矢原加奈子と星川桂の売れっ子みたいにしてみたい

vol.18

今回は北野武監督「首」公開前日スペシャル!

VTRゲストに仁科貴、アマレス兄弟兄を迎えてマル秘トークをお届け

江頭美智留脚本のオリジナルドラマには石原奈津美もバリバリ出てますキラキラキラキラキラキラ

お見逃しなくルンルン

アーカイブは11月29日(水)まで

配信チケット1,500円はこちらからお求め頂けます

gorakuza.zaiko.io/item/360081