今日は弘前、明後日は気仙沼! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

やったー!!

遂にこの日が来ました爆笑

娯楽座の弘前公演と気仙沼公演です!

車内販売でホヤ買うんだ


ホヤが好きすぎて

先日友達のバッグに入っていた小さな箱がホヤの箱に見えてしまい友達に

「あ、ホヤノ持ってるの!?

良いなぁー!ちょっと頂戴おねがい

とねだってしまいました

でもお友達の持っていたのはホヤではなかったので

笑われてしまいましたガーンガーンガーン



絶対に買う。

ホヤぼーやも好きだから何か見つかると良いなぁ。


今日と明後日のお時間ありましたら是非!

来ることが出来ない方も公演チラシだけでもご覧になって下さいましたら嬉しいです




チケットはどちらもまだございます!

こちらからお願いいたしますキラキラ

https://www.quartet-online.net/ticket/2023_taishuengeki


とにかく楽しみです。

皆さまいらした時には私たちに声かけて下さいね!!

待ってまーす!