ナゴヤ飯星川食堂 新作動画です! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

おかげさまで26回目となりました!

ナゴヤ飯 星川食堂 

#26 のんびりメシ! 家にあるもので名古屋風たこ焼きするよ! 劇団員の1人たこパトーク!! 



今回は名古屋風たこ焼き作ってトークしてます。

美味しく出来ました!

アレ入れると劇的に美味しくなるってゆうヤツ入れてます笑い笑い笑い

ご覧頂けましたら幸いです!

https://locipo.jp/creative/139962a1-f802-4b9a-9397-6948e79f09ee


無料で観れます!!

コメント嬉しいです!!

ロキポのアプリをダウンロードしてもしなくても観れますが、ダウンロードしてお気に入り登録するとお知らせが届きますよーキラキラ