「ナゴヤ飯」最新動画配信スタート! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

皆様のおかげでついに通算25回目です!!

ナゴヤ飯 星川食堂 

今回は実家から届いた小包をカメラの前でガチで開封します。

何が出てくるかな!?

懐かしいお話しもあったりー

飯テロ的な物出てきたりー

楽しくなっております笑い笑い笑い笑い



皆様の視聴数が継続に繋がりますのでもしもお時間ありましたら覗いてやって下さい。

無料で観れます!!

登録しなくても観れます!!

だけど登録するとお知らせが届くので忘れずにチェックする事が出来ますキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞお気軽によろしくお願いいたしますハート

ナゴヤ飯 星川食堂

「ガチンコ!実家から届いた小包を開封します! 最後には意外な物が!!」

https://locipo.jp/creative/7ba53adc-059f-45d7-baf1-7ab81349da9c


コメントも是非よろしくお願いいたします!!