マジックブレットファン | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ずいぶん昔から愛用しているマジックブレット

朝の定番青汁スムージーを作る時にも

生クリームをホイップする時にも大根おろしを作る時にも大活躍してくれるので手離せません。



かれこれ10年以上前にドコモのポイントで貰いました。

当時はマジックブレットが欲しくて一所懸命ポイント貯めたんですよ爆笑

そして念願のマジックブレットが手に入り

本当に使いまくっている私。


色々部品にヒビが入ったりしていたけど、頑張って使っていた所、なんと身近にマジックブレットをほぼ新品で使用していない方がおりまして

譲り受けましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

感動笑い


これで明日から更なる健康生活が望めます。

マジックブレットはホットケーキミックス混ぜるのも楽なんですよグッ

明日はホケミで蒸しパン作ろうかな。

美味しくて持ち歩きしやすくて食べやすい大きさの蒸しパン使ったら、買い食いしなくなりますもんねおねがい

新しいマジックブレット使うの楽しみラブラブ


皆様の周りでマジックブレットファンはいますか??

私はこのマジックブレット、もっと評価されるべき調理器具だと思うのですが

なによりも私が料理研究家として活動出来ているのはこのマジックブレットの貢献度高いです。


これからもマジックブレットファンとして使用し続けますグー