最新レシピ解禁!質問コーナーにも答えてまーす! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日の夜19時に星川のレギュラーコーナー

ナゴヤ飯 星川食堂の最新動画がアップされましたおねがいキラキラ


我ちゃんの稽古中にも頑張って撮っていたロキポレギュラーの「ナゴヤ飯 星川食堂」

今回は以前募集した質問コーナーにも答えております!!

そして最新レシピでは極秘レシピを解禁してます!

なんと、スガキヤの五目ごはんをあるものを使って簡単に作ってます笑い笑い笑い笑い



ナゴヤ飯 星川食堂 

#24 極秘レシピ解禁!? アレを使うとスガキヤの五目ごはんが簡単に出来ちゃう!

https://locipo.jp/creative/d7461dda-2b12-4efb-9f3c-b5725a1af429


たまにお客様から

ロキポのアプリをダウンロードしないと観れないの?

と聞かれますが、そうでなくても観れます!

普通に私のブログのこちらから観れますのでお気軽にご覧になって下さい。

課金もございません。


ロキポは東海地区のテレビ局が立ち上げた動画配信コンテンツでして、TVerのように東海地区の番組が曲を超えて見る事が出来ます。

私のナゴヤ飯 星川食堂はその中のオリジナルコンテンツです。

いつか名古屋の番組にも出たいと思っています!!

その為にもどうかナゴヤ飯星川食堂のご視聴よろしくお願いいたします。


写真は下北沢の月を持ち上げる私。

良い写真撮れましたルンルン